close

眠/れ/緋/の/華
沉睡的緋花

作詞:岡村志野 / 浅田優美
作曲:近藤嶺
歌手:能登麻美子(お市)


押し寄せる哀しみに 流されてしまわぬように
想把湧來的悲哀留下
独りきり漕ぎ出して どこまでも行きたかった
卻僅僅劃出一道傷痕而去

密やかな願いなど その前では無力で
寂靜的願望在面前顯得無力
ささやかな 呟きも かき消されてしまうなら
無力的呢喃也完全消逝

泣かない心で終わらせましょう
哭不出來的心終有結束
骸よ冷たい祈りに変われ
祈禱骸骨終能變冷
緋色の花びら 染め上げましょう
染上緋紅的花瓣
ほら虚無が飛来する
等著虛無飛來
静かに舞い降りる
寂然無聲地飄落

前の世で決められた 血のさだめ 知っていたけど
雖然我知道,血的宿命已在前世定下來
あの人の約束も いつまでも守りたかった
但是,我還是想堅守和那個人的承諾

柔肌に食い込んだ 蛭巻の痛みさえ
即使如螺旋般的痛楚深入侵蝕著細嫩肌膚
また華が咲く度に 忘れさせてくれるから
每當花朵盛開的時候,就會令我忘卻

泣かない心で 終わらせましょう
哭不出來的心終有結束
こんなに綺麗な 刹那になって
在這美麗的霎那
緋色の花びら染め上げましょう
染上緋紅的花瓣
ほら甘美な掌が こまねくその国へ
捧在甘美的手掌上前往那個國家

開け放たれよ 底の国
開放的地底之國
連なり来たれ 底の闇
隨之而來無盡的闇暗
さっきまで震えてた 睫毛も黒髪も
剛才還在震動的睫毛和黑髮
不思議ねもう 何も感じない程に
不可思議的都感覺不到了

泣かない心で 終わらせましょう
哭不出來的心終有結束
貫く降魔の 嵐の中で
貫穿降魔的暴風雨中
緋色の花びら 眠らせましょう
緋紅的花瓣睡眠著
ほら虚無が飛来する
等著虛無飛來
静かに目を閉じる
靜靜的閉上雙眸
眠れ眠れ緋の華よ
沉睡吧 沉睡吧 緋花啊

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ABLAZE1984 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()